2月最終日ですね。

2015/2/28

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ ブログ更新できず…すみません<(_ _)>

2月も本日で最終日。本日も元気に営業します!!
明日、3月1日(日)は、本来、定休日ではございませんが、大人の事情でお休みさせて頂きます。
ということで…本日は!飲むぞ!!飲むぞ!飲みたいマン!!

水曜日&木曜日&金曜日とご来店ありがとうございました。
愛するY氏が突然ご来店、しんおじさんがとってもお喜びになられておりました。
1425105688735
カウンターでは、重い重い恋愛トークww 自己分析をみんなでして楽しい夜でした。

僕の友人達も一緒に飲んだり☆
1425105398900
ビーフラットのビル1階にある店舗☆「繋」(つなぐ)さんが木曜日にOPEN(^O^)/
早速、店長、飲みにお邪魔しました♡
1425105644343
僕と同世代のお二人☆オープンおめでとうございます!!
鶏料理がとっても美味しい☆大満足でした。これからもよろしくお願い致します。

そうそう!2月の間ずーっと開催していましたテスト!
ビーフラット最強おバカ決定戦も本日で最終日です。
1425105246794 1425105331292
みなさん!ありがとうございます☆
CIMG7520
現在のトップは!93点(^O^)/
そして最下位は、スタッフ慎の2点(^O^)/
本日で、それを超えることができるか!! 楽しみにしています♪

楽しい夜は続き…
いつも遊びに来てくれるみんなとワイワイ☆
CIMG7519
お誕生日おめでとう☆素敵な1年を過ごしてね♪そしてこれからも飲みましょー!

さて、本日のブログ担当は、昨日、更新できなかった為、ケント様でございます。
―――――――――――――――――――――――
みなさんこんばんは。
ケントです。

昨日は雨の中お越し下さった方々ありがとうございます。(木曜日)
今日は朝からいいお天気でよかった!

最近ブログを書くのを忘れてしまう。
今も睡魔と戦いながら書いてます。

全然進まない…

最近シフトも増えて酒も飲んでるから
すぐ足がつる、、、
寝ても寝ても寝たりない…
と考えると年とったなーって
若くないなーって思った今日この頃!

ちょっと抑えながら体調管理ちゃんとしよーと思ったのですよ!

今日のブログは何を書きたかったのかよくわからない。
さーせん!

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。
――――――――――――――――――――――
以上です。

(笑)

たぶん、睡眠不足は…校長先生が…あ…

たぶんね…ww

よーし!それでは、本日も朝まで元気に営業しまーす☆
スタッフは店長、しんちゃん、けんと、慎とお待ちしています!!