慎がブログを書きました。

2015/3/3

こんにちは☆店長にのでーす<(_ _)> 花粉症じゃない!!と願う今日この頃…。

昨晩もご来店ありがとうございました。
お久しぶりにご来店頂いた皆様とカウンターでまったりトークを繰り広げていたのですが、
素敵な面白おねえさまが爆笑の波を起こして下さいましてww
悩みとかどうでもいいって!思わず吹っ飛んじゃうような夜でした。

深夜帯には、2階「うまかもん」さんのマスターと、
斜め前のラーメン屋さん「ばりこて」さんの店主さんが遊びに来て下さいました。
1425367815807
博多ラーメン!本当においしいです☆

そして、1階「繋」さんのスタッフさん達や寺蔵さんのマスターなど♪
高田馬場の愉快な店主さん達が集まり、楽しい夜をありがとうございました!!

さて、本日のブログ担当は、慎です。
大人の事情で、慎くん、いつも紙に書いて渡してくれるんですよね。
1425368619160
店長、正直、打つの大変です(*_*)早く、素敵なスマホが持てるといいねw

それでは!本日は店長のツッコミと一緒にいきましょう!

――――――――――――――――――――――――‐
3月3日 火曜日
皆さんおつかれ様です。3月3日今日は、ひな祭りですね、
(そうですね!)
と言って別にやる事が無いのですが 笑 (無いんかい!!!)

さてさて本題に入りましょう!!(そうして下さい。)

3月1日、ボーリング大会&食事会
皆で集まれ、笑顔で出来ました。(いきなり凄いな、この文章ww)

チーム戦でB♭チームは皆で力を合わせ「天下寿司」を目標に頑張って
最後の最後で負けてしまいましたが(まるで優勝争いをしていたみたいだねw)
僕にとっては良い結果だったと思います。((゜o゜)えっ…何が?何が?何が良い結果だったのww)
1425367785495

おつかれ様でした。そしてありがとうございました。

ボーリングの後 皆で焼肉屋へ~。
僕にとっては、皆で食べ行くのが初めてだったのですごく新鮮でした。
僕のとなりに座っていた、いおりさんに大量に肉を食べさせ、
(きっと校長先生のパワハラでしょう)
もっと太れって言って、ばんばん いおりさんの皿に盛った結果…

なんとほぼ完食!!!!

まさに痩せの大食いですな 笑 (この言葉知っているのね!)

それにかわって、僕はビールばかり飲んでました。
(これも校長先生のパワハラでしょう)

すいません…。

その後の事を覚えている所と覚えていない所がありすぎて怖いです…。
(慎は、どうやら泣き上戸らしく、ひたすら涙を流していましたw)

お酒はひかえめに…の前に僕がお酒が弱いだけなんですけど…。気を付けます。

それでは今週も頑張りたいと思います。

皆様、お店で笑顔でお待ちしています。
長々読んでいただきありがとうございました。

―――――――――――――――――――――――――――‐
以上です。

それでは本日は、しんちゃん&けんと&伊織&慎の4人でお待ちしています。
明日は第一水曜日の為、定休日ですので、元気に飲んじゃいましょー!