定休日あけ♪

2015/3/5

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ みなさん、お元気でしょうかー?

昨晩は定休日でした。何をしていたかは…伊織ブログでっ。

毎晩楽しい夜をありがとうございます(*^。^*)
CIMG7522 CIMG7527
そして、火曜日もご来店ありがとうございました!
初めて遊びに来て下さった方から、お久しぶりの方まで…
私、店長、大人の事情で出勤していませんでしたが(苦笑)
スワローズファンの皆様もたくさん遊びに来て下さり嬉しい限り♡

伊織の「ほうれん草キッシュ」も大好評(^O^)/
そして、ひな祭りということで、、「海鮮チラシ寿司」も完売(^O^)と、皆さんモリモリありがとうございます。

よーし!本日も楽しんでいこうと思います。
それでは…本日は伊織ブログ!

―――――――――――――――――――――――‐
さぁ今週も始まりましたB♭radio!

火曜のパーソナリティ伊織が大人の事情で木曜日に放送致します!

梅の白い花が美しい今日この頃…

伊織家の庭も春の花々が彩り始めました。

春。

引っ越しの季節ですね

この度、僕も引っ越しをすることになりました。

…ONBの館に。

色々と環境は変わりますが、改めて頑張っていこうと思います。

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!

see you next time!
(`∇´ゞ
――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

そうなのです!昨晩の定休日は、「引っ越し」と「大掃除」についやしました♪
1425534725341 1425534743704
昨夜から、僕と慎&伊織との3人生活がスタートしたのです。

歳の差、15歳ww

家計簿は伊織の担当になりました(やっぱりね!)

さぁ、ちゃんと生活できるのかな…ww

ということで!

本日は店長&しんちゃん&けんと様の3人でお待ちしていまーす(*^^)v