おまわりさん☆

2015/3/10

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 元気いっぱーい!

今週も始まりましたね☆毎晩楽しい夜をありがとうございます。

まずは…美女men♂~~~~~~ゼェット~~~ぉ~~~
CIMG7548
はい。ww

そして日曜日には、びっくりな出来事がっ!
初めて遊びに来て下さった女性2人組のお客様☆
な…なんと!一人は、僕と出身地が同じ!そして、もう一人は、しんちゃんと出身地が同じ!という!
CIMG7547
こんな偶然ある??っていうww
何かに導かれていますね(笑)これは。本当にびっくりしました(^O^)/

昨晩は、カウンターで熱いお話しを聞けたり、
雨にも関わらずたくさんの方に遊びに来て頂まして、ありがとうございました。

それでは、本日は、伊織レィディオ~~♪
―――――――――――――――――――――――――-
さぁ今回も始まりましたB♭radio!!

火曜日のパーソナリティは伊織がお送り致します!

伊織がONBの館に引っ越してきて早くも一週間。

もはやおばあちゃんと化している今日この頃

渋い緑茶が手放せません。

そんなおばあちゃんは先日、慎さんと「おまわりさん」のライブに行ってまいりました!
CIMG7549
最初は2人で後ろのほうで見ていたのですが、おまわりさんの番になると慎さんはいつの間にやら最前列に。

伊織は中列あたりで1人浸りながら(激しめに)楽しんでおりました。

また参加させていただきたいと思います!

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!

see you next time!
(`∇´ゞ
―――――――――――――――――――――-
以上です。

おまわりさんのCD!いえーーい(^O^)/

というわけで、本日は、店長&けんと&伊織&慎とお待ちしていまーす!