ばんぎゃ生活。

2015/3/11

こんにちは☆店長にのでーす! 花粉症が…花粉症じゃない…いや…

<タロット占いDAYのお知らせ>
15日(SUN)18:00~22:00 
プロの占い師:春香さんによる、タロット占いがリーズナブルに楽しめる夜。
只今、ご予約受付中なのでーす!
直接店内にて、メールにて、お電話でも!またツィッターでもOKです☆ぜひ、ご連絡下さいね!

さて、昨晩もご来店ありがとうございます。
カウンターでびっくりな出逢いがあったり(*^^)v かなり熱いトークで盛り上がったり☆
そして!僕がお世話になっている馬場3丁目整骨院の先生達と!
CIMG7550
熱い!ダーツ勝負♪まぁ、何度も何度も何度も…ww 負けず嫌いな…(笑)
ありがとうございました!!

朝方には、高田馬場の素敵な飲食店のスタッフさん達が遊びに来て下さり。
とてもハッピーな朝になりました(泥酔)どうもありがとうございます。

それでは、本日のブログ担当は、しんちゃんでーす(^O^)/

―――――――――――――――――――――――――――――-
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

先週の木曜日、高田馬場のdiglight(ディグライト)さんに行って来ましたよ。
https://sites.google.com/site/livepubdiglight/

diglightさんはノーチャージで音楽LIVEを楽しめるBarでございます。
店主のキャサリンさん(フロムジャパン)も気さくでサバサバとした親しみやすい雰囲気の方で、
初めましての方から常連さままで、一緒にLIVEを楽しめる素敵な空気をお放ちになられる空間を作っておりました。

その日は、「町田謙介」ナイトということで毎月LIVEをされていて、
町田謙介さん(Vo Gt)、マイコさん(Vo)、KAZUさん(Per)によるアコースティックなLIVEでございました。
1426058216607
そうです。B♭でも縁のある上奥まいこさんの素敵な歌声を久しぶりに堪能して参りました!

有名な海外アーティストや最近のJ-POPのカバーをしたり、オリジナルをされたり楽しい時間を過ごさせていただきましたー!マイコ氏の「風」「寄り添い」、町田謙介さんの「流木ボクシング」最高でした\(^o^)/

一人で遊びに行ってたところ気さくお話してくださったお兄さんお姉さんありがとうございましたー!

またぜひ遊びにゆきたいと思います。

ではではまた来週(ブログでは。)

――――――――――――――――――――――――-
以上です。

相変わらず素敵なバンギャ生活を送っていらっしゃるのですね(*^。^*)

マイコちゃんの歌♪ときどき店内でも流していますが、素敵ですよね!

うぇーい!

さて、本日は、店長にの&伊織&慎の 3人での営業です!
このメンバーで、お客さん来てくれるのかなww

とにかく!元気にお待ちしていまーす\(^o^)/