慎の宣言!!

2015/3/13

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/ 今日もいい天気♪

今週の日曜日は、タロット占いDAY!
18:00~22:00の時間帯で開催していますよ☆
現在、ご予約も少しずつ埋まってきました<m(__)m>お気軽にお問合せ下さいね。

さて、毎晩、ご来店ありがとうございます(^O^)/
1426147502410
無駄にショットを飲んで、無駄に自撮り棒を使いたがるww

カウンターにてまったりトークをしたり、ワイワイしたり☆
1426147338403
まだまだテストを受けている人もいたりw

しんちゃんの「白子の大葉のクリームパスタ」が美味しすぎて感動したり!
1426228628466

ダーツ勝負では、しんちゃんとけんとが、ミラクルを起こしていたり(^O^)/
熱い!熱い!時間を朝まで過ごしております☆

さぁ!今夜もそんな楽しい週末を過ごすぞーーっ!

それでは、本日のブログ担当は、慎になりました☆

その慎ですがっ…年末に、道で拾われてからこの春!
やっと!やっと!
スマホデビューしたのです(^O^)/

というわけで…本日から、僕のところにはメールでブログが送信されましたww
それでは、本日も、ツッコミとともにいきましょう!
―――――――――――――――――――――――――-
みなさんお疲れ様です。

今週木曜日化粧男子Sagaでは、
「みのるさんのバースディ」でした。。(なぜ<でした。。>なの?ww)

同じ歳のみのるさん、
週一で会うと結構笑わせて頂いてます。。(だからなぜ<。。>なの?ww)

みんなで笑顔で祝ってあげる事ができました!!

みのるさんも嬉しそうで良かったです!
こないだの「新人成人式」の時もみのるさんとペアで祝って頂きました。
(これだけみのるさんを連呼されると、みのるさんが気になる存在になりますね)

すごくいい思い出で幸せです。

あ!話変わります~(でた!この展開w)

来週火曜日からこのデブの僕が…
痩せる為、マラソンを始めます。(マジで?)

6月までに -5キロと言うダイエット~。(マジで?)

夜ごはんを少なめに食べますー。(食べさせるけどねw)

甘いもの止めます。(皆さん☆差し入れ待ってまーす♡)
CIMG7552

本当にやばいので頑張ります。笑(確かに、ヤバいとは思いますw)

ちょこちょこblogで結果報告致します笑笑(それは楽しみ☆)

では、この辺で失礼致します笑(どうぞ!ご自由に♪)

――――――――――――――――――――――――-
以上です。

お家で、体重計の写真撮りだめしようっと♪

それでは、本日のスタッフは無駄に!5人でやっちゃいますよーー!
1425277078710

みなさんのご来店を心待ちにしていまーす☆