まことくんのブログです。

2015/4/11

こんにちは☆店長にのです(*^^)v 週末いかがお過ごしでしょうか?
プロ野球を観ながら、ブログ更新です♪

<今月のタロット占いDAY>
4月29日(水・祝)18:00~22:00

只今、ご予約受付中です。お気軽にお問合せ下さいね。

さて、昨晩もご来店ありがとうございます。
首位!スワローズファンの皆さんや、愉快な酔っ払いの皆さんに囲まれ、
昨晩も楽しい時間をありがとうございます(^O^)/

最近ね、スカパーの機材を新調したので、DVDがテレビで観れるようになったのです。
すると…B♭の校長先生(いまいまことさん)が、大好きなミスターチルドレンのDVDを
ここぞとばかりに流しているのです(笑)

でもね、それがなかなかいいんですよ♪ まぁ誰もTUBE観たい!って言ってくれないのがね…w

と言う訳で!本日のブログ担当は、慎くん。

さぁ!本日も店長のツッコミと一緒にお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――-
こんにちは、慎です。(はい。こんにちは。)
1428730287052
え-っと。
今回は、何をお話ししましょう。(どうしましょう?)

では今日はニュースのお話ししましょう!(えーーー!ニュースの話なんてできるの?)

皆さん知っていますか?このニュース。
150頭ものイルカが打ち上げられたニュース。(でたっ!この話題ww)

四年前3月11日大地震が起きた日。
地震が起きる前。

空を見上げると群れになって飛ぶ鳥達が一斉に山に向かって飛んで行くのを見た直後、大地震が起きました。
(あの…慎くん、こんなに漢字を使えるの?コピぺ?コピペだよね?w)

今回も似た様な事が起こりましたね。鳥の次はイルカ。(物知りですね!)

海の中で何が起こっているのか

凄く気になります。(ざっくりw)

一昨日アザラシも怪我をした状態で打ち上げられてましたね。

またいつ地震が起きるか分からないので正直怖いですよね。。(そうですね。)

動物達が擬制になって地震が起きるのを知るのは、凄く嫌ですね。
(擬制?犠牲?ん?ww 店長には難しくてわかりません。ごめんなさい…)

地震が来たら避難出来る様に、
今の内に訓練しときますか笑(ぜひ!やって下さい!)

以上です。

なーんだこのblog内容。(自分でツッコミw)
なんか真面目になってしまった。

では今夜もビーフラでお待ちしております。気をつけて下さいね。

——————————————————————-
以上です。

ということで!本日は、しんちゃん&けんと&慎、ときどき店長でお待ちしていまーす\(^o^)/