日々の徒然…

2015/4/16

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/  昨晩は定休日でした。 

すみません!大人の事情で…ブログの更新ができずに…いました。
ビーフラットは、いつも通り☆ダーツしたりね、お酒飲んで話してワイワイ♪
1429165462521 1429165444618
いつも楽しい時間をありがとうございます<(_ _)>

月曜日にはね、僕が前のお店からお世話になっているお客さんの結婚パーティ!
1429165366304
S兄貴!おめでとうございまーす(*^。^*) 幸せそうでほっこり♪
久しぶりにお会いできた方もたくさんいて、楽しいパーティでした☆
ビーフラットに戻ってきて、またお酒を飲んだりね!
1429165391877
また、映像撮影にもご協力頂いた皆様☆ありがとうございました!

さて、日々、カウンターに立っていると…
特に、伊織&慎は、お客さんから色々アドバイスを頂いたり、
生きていく上で大切なことを教わったりしています<(_ _)>

BARのカウンターって些細な会話が、日常のヒントになったり励まされたり。
普段通り、お客さんと会話をしていた慎。
熱い!熱い!言葉をお客さんから頂き、思わず、メモしていいですか?と聞いたのでしょうね。
「バ○は、メモを取れ!」と、僕らは普段から言っているので。

そして…先日、そのメモとなるものが発見されて。

店長、驚愕。。

1429165505858

「話し」

…。

え…。

それだけ??

マジで??

慎は、やっぱり「神」だなと思いましたww

ひたすら、しんちゃんや、けんとから、ツッコミを受けていたことでしょう…ww

まぁ、BARカウンターに立ったばかりの僕にそっくりな慎。これからの成長を楽しみにしています。

そして!そして!

来月、そうです!5月5日は何の日??

5月5日は…こどもの日(^O^)/

そして、、男の子の節句!

これは…!

当日!楽しいこと企画しています(^O^)/

ピーターパンが…ピーターパンが…

それでは、本日は、しん校長先生から短めのお話しです。

―――――――――――――――――――――――――-
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

4月になって寒かったり暑かったりな今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

最近B♭では景虎の梅酒を仕入れました。
IMG_4580
これは新潟ではポピュラーなものでして、日本酒で作られた梅酒なのでございます。
梅酒のすっきりと酸味と日本酒独特の甘みのある梅酒。

期間限定で用意しておりますのでよかったらお試しくださいませー。

今日のおすすめは景虎の梅酒に合いそうな、美味しい焼き鳥、蓮根のはさみ揚げなどございますー。
チーズ盛りとも合いそうですね!

ではでは今宵も元気にお待ちしておりますー\(^o^)/

――――――――――――――――――――――――――――――-
以上です。

この景虎梅酒!本当に美味しいです♪ぜひ!ご賞味あれ!

それでは、本日は、店長&しん&けんと様とお待ちしていまーす!