しんちゃんのお休み♪

2015/5/25

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 今日から月曜日!

週末も終わりまして☆週の始まり月曜日です♪
昨夜は1時閉店だったので、もりもりご飯を食べたあと、ゆっくり寝ました~(-。-)y-゜゜゜
お蔭さまで本日も元気いっぱいでございます\(^o^)/

週末もご来店ありがとうございました!
土曜日は、お誕生日をお祝いしたり、朝まで愉快な酔っ払いの皆様と泥酔。
姪っ子ちゃんと遠足に行っていたケント氏は、一睡もしないまま酒を飲んで変なテンションでしたね。(笑)

そして昨晩は、店長&伊織の2人出勤☆
1432529922302
伊織、久しぶりのダーツ対決に燃えまくりでした!負けたら店長が飲むんだけどさww
カウンターでワイワイして♪
1432529954822
いつも通り遊んでいたら~~

なんと!僕の親族がっ!! サプライズで静岡からご来店\(◎o◎)/!

お世話になっているおじちゃん&おばちゃん♡
そうそう!僕がスワローズファンになったのも、
この叔父ちゃんが小学生の頃に神宮球場に連れていってくれたからなのです。

まさかの来店にテンパる店長!やべっ。髭生えてるしww カウンター爆笑♪

いやー焦ったww まさに参観日でした(笑)
でも、本当に嬉しかったな(^O^)お土産もありがとございます!

高田馬場でお世話になっているお店のマスター達も今週はたくさん遊びに来て下さいまして。
素敵な夜をありがとうございました!

さて、本日のブログ担当は…しんちゃんでーす(^O^)
――――――――――――――――――――――――――――-

B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。
1432529892233
先週も一週間たくさんの方々がご来店くださり、素敵な時間をありがとうございました!

土曜日。アメリカ、コロラドから日本に旅行に来てご来店くださったみなさま。
IMG_9199
言葉は通じなくともとってもあたたかい心の方々。
しゃぶしゃぶのお店を紹介したり、外国人が納豆を食べている動画を一緒に見て爆笑したり、
ビール飲みたいマンしたり。素敵な一期一会をありがとうございました!

金曜日。Mr.Childrenナイト第2弾。貴重なDVDもお借りしてみんなで鑑賞!
しんちゃん仕事しろばりに楽しい時間の共有。
お部屋で1人でビール片手に鑑賞してても楽しいのですが、誰かとシェアすることで楽しさ倍増っす。
ありがとうございます!
IMG_0638
葉っぱももらったり、お変わりなくなハイセンスにほっこりしたり。

そして、定休日の水曜日。

ケントさんと湯島の化粧男子へ遊びに行って来ましたよ!

4月にオープンした魅夜ママのニュー店舗「化粧男子 彩 -あや-」。
1432531378964
とても落ち着いた雰囲気で和を基調としたBarでございます。

B♭スタッフの伊織ちゃんの勇姿にも会え良い刺激を受けました。
スタッフ天音さんともいろいろお話しができて良かったです!

せっかくなので「化粧男子 性」へもゆき、ぽちママ、奏太氏にご挨拶。

ぽちママお手製のオムライスを頂きました。わーい。

最後に美味しくなる魔法をかけていただいたのですが…….
IMG_8804
ホラーです。
IMG_7629
お母さん怖いよー。

お変わりなく、カッコ良く働いてたお二人にとてもとても刺激を受けました!

ありがとうございます!ご馳走様でした!
スタッフルナさんもお話しできて嬉しかったです!

ではでは月曜日の今宵もB♭元気に営業いたします!
どんな1日となるでことしょう!

みなさまお待ちしておりますー\(^o^)/

———————————————————–
以上です。

ぽちママの「ドラえもん」www

凄いよ!ホラーだよ!美味しくなる魔法だよww

ということで、本日は、しんちゃん&けんと氏とお待ちしています!
店長は「スワいち!」(http://swa1.net/)終わってから、いきまーす☆