伊織の趣味は…

2015/5/26

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ いい天気ですね!

<タロット占いDAYのお知らせ>
5月31日(SUN)18:00~22:00の時間帯は、春香さんによるタロット占いDAY。
本格的なタロット占いがリーズナブルに楽しめる夜です。
仕事のことや引っ越しのことや、恋愛のこと、人間関係のことなど人生のヒントとなることが沢山!
迷っているときなど、考えるひとつの材料としてもおすすめです。
当たるの?とか良く聞かれるんですが、やってみればわかりますよ(笑)
ということで、只今、ご予約受付中!

さて、昨晩もご来店ありがとうございました。
店長、スワいち!のため深夜帯からの出勤となりましたが…。
みんなとても楽しそうで、B♭に戻ってきたときには、けんと&しんちゃんがほろ酔いでした(笑)
ご来店頂いた皆様☆どうもありがとうございます!

さぁ!今日からプロ野球は交流戦ー!
スワローズはとりあえず!日ハムとの戦い☆日ハムファン多いからなー負けませんよ♪

ということで!本日のブログ担当は、伊織ちゃんです。
――――――――――――――――――――――――‐
さぁ今週も始まりましたB♭radio!
火曜のパーソナリティーは伊織でお送り致します。
1432625066283
最近暑いですねー

スイカも出回り始めて、夏まであと少し。

最近僕はロッククライミングにハマりまして。

近所のボルダリングジムに行っています。

普段使わない肩甲骨まわりの背筋が筋肉痛です(^_^;)

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!!( ̄▽ ̄)ノシ

――――――――――――――――――――――――――‐
以上です。

そうなんです!伊織ちゃん、どうやら、ボルタリング始めました♪

かなり面白いらしく、ハマってますね!

高所恐怖症の店長ですが、一度ぐらいは一緒に行ってみようと思う…

たぶんね。たぶん…。

はい!本日は店長&けんと&伊織とお待ちしていまーす(^O^)/