伊織ちゃんと…

2015/6/9

こんにちは☆店長にのでーす。 梅雨入りしたみたいですね。ジメジメ。

今週末は、しんちゃん34歳の誕生日お祝い週末☆
15日(月)が誕生日当日なのですが、14日(SUN)に誕生会をやろうかなと♪
なかなかギターの練習時間を作れない多忙な彼。
<しんよろしvol.2>は他力本願!!と、ドタバタしておりました(^O^)/
楽しくね!素敵な時間を過ごしたいですね!!
みなさんのご来店を心待ちにしております<(_ _)>

さて、毎晩、ご来店ありがとうございます!
自撮りを教えて頂いたり☆
1433833296421
日曜日は深夜1時まで☆
そして、昨晩も雨の中、飲みに来て下さいまして☆ありがとうございました!

さて、本日のブログ担当は…伊織ちゃん。

よろしくね!
―――――――――――――――――――――――‐
さぁ今週もはじまりましたB♭radio!
火曜日のパーソナリティーは伊織でお送り致します。
1433834012037
最近TKGブームからシリアルブームに乗り換えた伊織です。

最近暑いので化粧男子さんのほうで自家製かえしの蕎麦を作りました。
1433833231732
やっぱり好きですね、蕎麦。

5月中にFJ蕎麦さんの大盛り券を何度買ったことか。

……、やっぱり、地元の蕎麦屋さんが恋しいです。

ではでは!ボルダリングと空手と蕎麦を継続しつつ本日も元気に皆様のご来店をお待ちしております!

…あれ、シリアルはどこへいった?
( ̄▽ ̄)ノシ
――――――――――――――――――――――‐
以上です。

シリアルww 懐かしい!

和食が得意な伊織ちゃん☆

今日もだし巻きたまごたべたーーい(^O^)/

ということで、本日は、店長&けんと&伊織ちゃんとお待ちしていまーす!