しんちゃん音酔♪

2015/6/10

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/  二日酔い…二日酔い…わおーー!!

昨晩もご来店ありがとうございます。
スワローズ戦を観ながら、カウンターでまったり~トーク☆
初来店の方から、お久しぶりの方までありがとうございます!

もうすぐ、しんちゃんの誕生日ですが、
店長、今年の夏の誕生日プレゼントに「ビキニ」を頂けることになりましたww
なので、ビキニが着れる体作りをしようと試みた1日目!二日酔い。。幸せです。

昨夜はなんと!「桃尻東京テレビジョン」の皆様がご来店~~~!
1433923514057
一見ね、怖いですけど(笑)とっても気さくで面白い!ライブもエンターテインメントです♪
楽しかったな~ありがとうございます!

そして、深夜帯は、カウンターでトーク☆
1433923537640
嬉しい報告があり、みんなでワイワイできました☆

これ以上、文字を見るのが辛いので…しんちゃんにパスしまーす!

――――――――――――――――――――――――――‐
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

サッカー女子のワールドカップも始まり、昨日は初戦でスイスにお勝ちになられておりましたねー。
わーいわーい!またいろんな感動にわくわくしたいです。

先日、いつもお世話になっているバンド甲殻類のしゃばおさんこと鳥居勇介氏が
新しく結成された「音酔」の初ライブに参戦いたしましたのです。

場所は、渋谷La.mama。
IMG_7063
テンション上がります。高まります。わっくわく。わく。

なんと、しゃばおさん。
曲によってギターをお持ちにならずお歌いになられてます。
IMG_9857
そして、アコースティックギターをバンバン叩きながら、超ロッキン!!
IMG_1777
今回の「音酔」さんのライブステージがノーカットでUPされていて。
http://ustre.am/:4h2FV

ぜひみなさまにも聞いていただきたいのですが、
当たり前なのですが、生、LIVEの迫力は伝わりませぬ。。。

ライブへ行くべし。

あっという間に音酔さんのステージは終了し、次のステージへ。
IMG_0783
THE CHESS
樋口舞と天井桟敷アンサンブル
ストライク
IMG_0070
本当にどのバンドも個性的でハイクオリティなサウンドでございました!!!
終了してからみんなで思い出を残し、たたた楽しそう!
IMG_0969 IMG_3041

B♭に戻りバタドタしていると、音酔のメンバーさんがいらっしゃるというサプライズ!
IMG_1323
(サプライズってワケじゃないと思いますが…)熱い夜でございました!

みなさん、本当にありがとうございます!! 

バンギャになってよかったー

二ノ宮店長、貴重なお時間をくださりありがとうございました!!!

ではでは今宵もB♭は元気に営業いたしますー\(^o^)/気合いじゃー!

―――――――――――――――――――――――――――‐
以上です。

とっても~楽しそうな音酔ライブ♪
我々、本当に、バンギャだわ~~~♡

ということで、本日は店長&しんちゃんでお待ちしていまーす!