晴天☆週末だーい!

2015/7/10

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 

久しぶりの晴天\(^o^)/最高!素敵な週末にしましょうーーー!

さて、毎晩ご来店ありがとうございます。
雨の中。たくさんの方に遊びに来て頂き嬉しい限り♪ 
水曜日はバタバタ~~バタバタ~~~と、店長酔っ払いながら朝を迎えましたw
初めてご来店頂いたお客様とプロ野球トーク☆ジャイアンツファンもウエルカムです♪
1436463833231
野球を観ながら本当に楽しい夜の幕開けでした。

ダーツをしたり語り合ったり☆
1436463807354

昨日は、K君の誕生日をお祝いしたり。
1436463782167
素敵な夜をありがとうございました<(_ _)>

しんちゃんの「自家製ポーク焼売」が人気だった昨夜!!
本日もご用意しております。ボリューム満天☆お腹もいっぱいになりますよ~。

それでは、本日、金曜日。ブログ担当は…ケント様。よろしくね!
―――――――――――――――――――――――
みなさんこんばんは。
ケントです。

昨日までの梅雨空はどこへ?
今日は久々の晴天で7月らしい天気になりましたねー

7月らしい天気がいまいちわかりませんが。笑

ケント日曜日に約1年半ぶりにバレーをするんです!
久々過ぎてただただ怪我だけが心配ですが…

もー若くないので程々に頑張りたいと思います。

どーなったかは来週のブログでご報告しますね!

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。

―――――――――――――――――――――――‐
以上です。

そうですねー怪我だけは…

一度、けんと&しんちゃんのバレーボール観てみたいなw

それでは本日は、店長&しんちゃん&ケント様とお待ちしていまーす!