今日は日曜日~~

2015/7/12

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 日曜日~~!!

久しぶりに天気の良い週末になりましたね☆洗濯!洗濯!で気持ちの良い日々です。
金曜日&土曜日も、ご来店ありがとうございます<(_ _)>

初めて遊びに来て下さったお客様から、静岡からはるばると~やってきたお客様。
久しぶりに飲みに来てくれ近況を聞かせてくれたり楽しい週末になりました。
1436599137050
プロ野球も相変わらずの混セ!
「にのさん、今、スワローズ何位ですか?」と聞いて下さるのですが、僕もよくわかんなくなっちゃうぐらいです。

昨日は僕と同じ歳の松坂世代!
スワローズが誇る最高のピッチャー館山投手が1019日ぶりの勝利投手になりました(ToT)/~~~
右肘靱帯(じんたい)再建手術から復活。
これまでに7度の手術をして、リハビリを終え、神宮のマウンドに戻ってくる不死鳥の姿に
スワローズファンだけではなく、多くのプロ野球ファンが涙したことでしょう。
B♭でも、お客さん達が「店長、館山良かったね!」と声を掛けて下さって想いを分かち合いました。
ありがとうございます<(_ _)>

そんなこんなの週末営業☆

昨夜は、ダーツをほぼやったことのないお客さんと勝負しました!

もちろん!手加減はしません☆だから当然、僕の圧勝になるわけですが、

ラストゲーム!!

なんとお客さんのラストの1投がっ…
1436676100812
真ん中に!! 見事なブルアウトの勝利となりました☆すごかった!

お酒はみんなで痛み分け…ww
1436676077071
ダーツって楽しいね☆(笑)

ということで、朝までケントがカウンターで人生相談を聞いていたり☆
しんちゃんがおすすめの焼売をモリモリ作っていたりと素敵な週末♪ありがとうございました!

さて、本日は、店長&伊織、そして時々しんちゃんでお待ちしていまーす(^O^)/
おすすめはまたツィッターでお知らせしますよ♪