明日は定休日<(_ _)>

2015/7/14

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 日焼けに注意!

明日15日(水)は、定休日です。よろしくお願い致します。

<貸切のお知らせ>
7月17日(金)22:00~深夜0:00 時間帯にお気を付け下さい<(_ _)>

<タロット占いDAYのお知らせ>
19日(SUN)18:00~22:00 春香さんのタロット占いDAYです。
三連休中ですね!ぜひ、ご参加下さい。やってみれば…わかります(^O^)/

さて、昨晩もご来店ありがとうございます!
まった~りスタートの昨夜☆相変わらずのダーツ対決に燃えるスタッフ。
けんと氏は、、歩き方がおかしいぐらいの筋肉痛の為ww ダーツできずww

久しぶりにご来店頂いたお客さん達と共に、楽しいお酒を頂いておりました。

かど櫻さんのMくん!誕生日おめでとうございました(^O^)/
1436850313671
オープンの日を心待ちにしていまーす!!それまでは飲みましょうww

さて、それでは本日のブログ担当は…伊織ちゃん
―――――――――――――――――――――――――――
さぁ今週も始まりましたB♭radio!火曜のパーソナリティーは伊織でお送り致します。

最近暑いですね。もう日差しが夏ですよ。

肌がやけると赤くなる人なので日焼け止めをそろそろ買わないといけませんね。

キャップもかぶりはじめないと日差しで前が見えない…。

さぁ、伊織の苦手なシーズンがやってきます←

野菜は…、美味しいんですけどね。

ではではー、憂鬱ですが今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!
( ̄▽ ̄)ノシ

―――――――――――――――――――――――――――‐
以上です。

伊織は夏が苦手らしいのですよねww

うん。なんかわかる気がする。ははは。

店長☆夏!大好き(^O^)/ わーい\(^o^)/

ということで!今夜は、店長、しんちゃん、伊織ちゃんとお待ちしています。
フードがモリモリ☆食べれますよー!