さぁ!今日も元気に営業しまーす!

2015/7/13

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ いい天気~うぇーーい!!

昨晩の日曜日もご来店ありがとうございました!
まったりスタートの夜でしたが、気が付けば…カウンターでワイワイ☆ダーツでワイワイ!

最近、ダーツを今までやったことのなかったお客様達が
一緒にダーツに挑戦してくれることが嬉しいです。

もちろん!にのさん!勝負だ!といったときは、手加減はしません!\(-o-)/
そのときは本気で闘いましょうww

それでは、本日のブログ担当は、しんちゃん!よろしく!
―――――――――――――――――――――‐
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

日曜日の昨日もワイワイみなさまご来店ありがとうございました!
フェス帰りの日焼け?酒焼け??笑&江ノ島の海帰りの方々。
IMG_8665
仲良くイェイ\(^o^)/

初めましてのテキサス州出身の彼は店長とセイムイヤーズオールドでした!
IMG_4655
素敵な紳士、筋肉がヤバかったっす!

ワタクシ伊織ちゃんとお久しぶりに一緒に出勤!
IMG_7693
オコゲがカラッとバリバリでめっちゃうましでした!
IMG_6874
辛いソースと合うー。おビールと合うー。
伊織流の作り方を教えて頂いたので、早速復習も兼ねて作ってみたいと思います。(パクリ)

今日も焼売や
IMG_1367
マグロとクリームチーズのわさび和え、
IMG_0511
アンチョビポテト、お久しぶりにピザを作りたひと思いますー。

一気に気温が上がって、もはや真夏の今日この頃。月曜日。
みなさまぜひB♭でワイワイいたしましょう\(^o^)/

ではではお待ちしておりまっする。

――――――――――――――――――――――――
以上です。

いいですねーーー!ピザ!ピザ!楽しみでーす(^O^)/

それでは本日は店長&しんちゃん&けんと氏とお待ちしています☆
たぶんね、けんとくん、、、バレーボールで筋肉痛だと思うんだよねww