あかねとボーリング♡

2017/3/22

こんにちは★店長にのでーす(^^)/  本日は水曜日ですが営業しまーす!

<貸切のお知らせ>
24(金)18:00-20:00
※通常営業は20:30過ぎからを予定しています。

昨晩もご来店ありがとうございました!
卒業パーティの皆さん★穏やかな時間をありがとうございました!
ケーキをみんなで囲んでいる姿がとても微笑ましかったよ♪

貸切後は、とてもとてもまったり~~~と語り合いの時間になりましたね。
1年ぶりに遊びに来て下さった方や常連さんとも仕事の話なども含め熱く語っておりました。
「大人の児童館」みたいにワイワイな夜もビーフラットの醍醐味ですが、
カウンターでじっくり語り合う夜はまた違った夜がありますね。色々勉強になりました!

さて、いや…負けちゃいましたね。侍JAPAN。残念。
私も朝起きて、ビーフラットで独り観戦していました(>_<)
結果は残念だったけど、ピッチャー陣は素晴らしかったし、アメリカのピッチャーも凄かった。
私は、菊池選手がホームランを打ったときには、なんだかグッとくるものがありましたね。

WBCを観ていて、私は選手たちの「本気」に心を動かされているんだなぁ~と思います。
「一生懸命」やることは誰にでもできるけど、「本気」って自分の意志が全てだから。
なかなか難しいんですよね。夢を語ることも、一生懸命やることはできてもね。

「本気になったことありますか?」
今日はそんなことを語りながらお酒を飲んでみようかな~(笑)
私がここ数年で本気になっていることは「二日酔いとの闘い」ぐらいか(苦笑)
だめだなこりゃw とにかく侍JAPANお疲れ様でした!

やばい、また野球があった日はブログが長くなるとケントに言われるのでm(__)m

ということで!本日のブログ担当は、あかねだよ~~~~~!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭ブログをご覧の皆さん、どうもー!
あかねだよー!!!*\(^o^)/*

3月も半ばを過ぎまして、別れの季節も深まるところ。
B♭でも毎週のように学生たちの追いコンが行われております…

大学生たちのお別れは元気のあるもので良いですね!

別れというのは寂しいものですが、私今1つだけ早く別れたいものがあります。

それは…花粉、お前だーー!!

先日、気になって鼻毛をかなりカットしたんです。
そしたら花粉がダイレクトに鼻の粘膜に突き刺さって鼻水たらたらですよ(´;ω;`)

くしゃみも出ちゃってつねにボーちゃん状態!
早くお別れしたい。本当。

どうせ穴に突き刺すならもっと別のモノが良いですよね♡(/ω\)

というわけで!!

ボウリング大会に行ってまいりましたーー!
イエェェェーーーイ!!

BこてのKさん達と早くも2回目のボウリング対決。
さかえ通りボウリング倶楽部が出来るのも時間の問題ですかね(笑)

なんと今回はビーフラット2階のランド―ズの皆さんも参加です。
強そう……こうなったら負けじと13ポンドで対抗ですよ!

まずは1ゲームをして組み分け!
私はBこてのJちゃんとのペアで対決です。

気になる店長はやっぱりいつものフォームでした。

ただボウリングを遊ぶだけじゃつまらない!ということで負けたチームは罰ゲームがあります。

それは……

あらら、バニーちゃんですか…
なんだか嫌な予感がしますね(´・×・`)

さあゲーム開始!!

負けました♡(笑)

思い切って記念写真

さすがに前がえぐ過ぎてパニエを貸してくれました…ありがとう(・ω・`*)

危うくはみ出そうになりましたよ。それはもういろいろと!

その後のゲームもバニーの衣装がお尻にくい込み上手くボールを投げられず惨敗(笑)

というか皆さんお上手!!

Sさんも最高スコア200出しちゃいましたからね(´∇`)
私もその手でタマを転がされたい……♡

あー!でも悔しいなー!!
次こそは負けないですよo(#`ω´)o

誘っていただいた皆さま楽しかったです!
次回までに球を磨いておきますね!(。・ω・)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

もうね、何の球なのかわけわからんわww

ということで筋肉痛も治ってきたところで今夜も元気に営業します!

スタッフは店長&あかねだけなのでお手柔らかに~~|д゚)