今夜も元気に朝まででーす(^◇^)

2017/3/25

こんにちは★店長にのでーす(^◇^) 週末みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

<貸切のお知らせ>
26日(日)18:00~21:00
27日(月)18:30~20:30

卒業生の皆さま!ご卒業おめでとうございまーす(^◇^)
ビーフラットでも卒業パーティーで素敵な時間を過ごさせて頂いております。

昨晩は野球サークルの皆さまとワイワイ!スワローズファンの子もいて楽しかったな~。
皆さん、どうもありがとうございました!

最近は、栃木県の友人からトマトが届いたり~

甘くてめっちゃ美味しかった~Y太!ありがとう(^◇^)

チームすみれも元気いっぱいでございます!

私が休肝日だったり、泥酔していたり、会えなかったお客様達もいらっしゃりますがっ。。
今夜も元気にやっていきまーす!

そしていつもお世話になっているママのお店13周年のお祝いに★

いや~飲んだよ。飲みました(^^)/ お陰様で朝までペロペロ♪
ママ!これからも体に気を付けて楽しい時間をよろしくお願いしまーす(^◇^)

さて、それでは本日のブログ担当は、伊織です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!本日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー

最近昼間は暖かくなってきましたね。

季節の変わり目は風邪をひきやすいので皆様ご注意を!

そろそろ旬の食材も変わってくるころですねー( ̄▽ ̄)わくわく

鮭や鰹、イカも旬になりますね。

あと山菜!また山菜の佃煮とか作ろうと思います( ̄▽ ̄)

今シーズンも色々お料理作っていきたいと思いますので乞うご期待!

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!

see you next time!!
( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

昨日完売になった伊織のパクチー炒飯は本当に美味しかったですよ♪
パクチー大好きなお客さん達にもとっても好評でした!

それでは今夜も店長&けんと&あかね&伊織でお待ちしていますm(__)m