あかねがビール飲みたいまん!

2017/3/28

こんにちは★店長にのでーす(^◇^)  今夜も元気に営業中!

3月もあと約1週間m(__)m 卒業シーズンも終わり今日から通常営業となります。
貸切の為、お時間をずらしてご来店頂いた皆様、ありがとうございました!
卒業パーティーはとってもいい感じで、今年も温かな空気に包まれていましたね。

卒業生の皆さま、ご卒業おめでとうございまーす!

週末も相変わらず、レモンサワーを飲み続けたり♪

頑張って、テストを受けて楽しんでおりました★
 
深夜帯にはおじ様ナイトになったり、スタッフと一緒に笑いまくっていましたね。
皆様、どうもありがとうございました!

それでは本日のブログ担当は、あかねだよ~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭ブログをご覧の皆さん、どうもー!
あかねだよー!!!*\(^o^)/*

ビールのみたいマン!!!

突然で申し訳ないですがね、私たちってお客様からドリンクをいただくことがあります。

私の場合、最初の1杯はビールをいただくことが多いんでがあるお客様がひと言物申されまして

「あかねちゃんのビール、ちっちゃくない?」

顔デカイからや!!o(#`ω´)o

それ以来というもの悪ノリが始まりまして、どんぶりでビールを飲んだり……

バカでかいブランデーグラスでビールを飲んだりしてます(笑)

こ~~れ~~で~~およ~~しよ~~~…

Nさんいつも楽しい時間をありがとうございます!!

最近、素敵な画像を見つけたのでそれについて語らいましょう(。・ω・)ノ
 



それでは今日も、ビール飲みたいマン!!(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

大泉さん★素敵ですね!

それでは本日は店長&けんと&あかねとお待ちしていまーす!