お休みありがとうございます。

2019/2/21

こんにちは★店長にのでーす(^^)/

定休日明け☆休肝日もいただきまして映画を観たり、
のんびりとした休日を過ごさせて頂きました。

美容師Sさんの愛犬ちゃんがいるオシャレな美容室で髪も切り!(^^)!

さかえ通りのオムライス屋LABOさんへご飯を食べに行ってきましたよー!

インスタ映えしますねーー!(^^)! Mちゃんが一生懸命お働きになっていました★
なんかOLの休日みたいですね♡

そうそう携帯で「マインクラフト」を始めてみたのですが…
ん?これなにやるの?「木」を切っても回収されないのはなぜ?と。
誰かやり方教えてくださーーーい!(^^;)
なんでも造れるって聞いてたから神宮球場を作ってみたいのですよね。

というわけで!本日も18時から元気に営業しまーーす!

さて、今週も毎日楽しい夜をありがとうございます。

若者たちが集まりだし…テストをお受けになられていました。
 
髪型がオシャレですね(^_-)-☆

仕事明けなのに、テストをやらされてずーっと悩んでおりますw

Sちゃんの神解答にけんとさん、ずーっと笑っておられました♪

歌の対決があったり、朝までダーツの対決をしたり☆
1年ぶりに会えたY君とも一緒に飲めたりね。嬉しかったです。

人間様もお地蔵さまもみなさん♡ありがとうございました!

さぁ、それでは本日も元気に営業しますよー!
スタッフは店長&伊織でお待ちしていますのでご飯もモリモリいっちゃってくださーい☆