今夜は何を食べようか。

2019/4/15

こんにちは★店長にのでーす!(^^)!

<貸切のお知らせ>
明日16日(火)19:00-21:00
※通常営業は21時半過ぎからを予定しています。

4月ももう半ばになりまして、平成ももうすぐ終わろうとしていますね。(一応言ってみた)
なんかとてもヤクルトスワローズが強くて(^_-)-☆どうしちゃったんだろうと笑いがこみ上げます♪へへ。

先日神宮に行った際に、松本捕手を初めて見まして!私、今年応援することを決めました♪イチオシです!
現在、甲斐キャノンや梅ちゃんバズーカーなど素晴らしいキャッチャーの肩を目の当たりにしていますが。
松本捕手もきっと頑張るよ!きっと!怪我だけはしませんよう

そんなこんなで、週末もご来店ありがとうございました。

金曜日&土曜日とまった~~りスタートだったのですが、気が付いたら皆さん楽しそうに飲んでおられまして。
スタッフもバタバタしながらお酒を頂いておりましたよ☆
ダーツ勝負もかなり盛り上がってね。負けたのにお酒頂いているとかおかしなBARだ。

先日パパになられたOくんのお誕生日もお祝いして!

これからも元気でお互い歳をとってまいりましょう(^^)/おめでとう!

深夜帯には週末ヒロインが、カウンターでちょっとおかしなところをみんなに指摘されていましてww
やっぱりちょっと変だよねw Hさんがずっと爆笑していたのが印象的でした。

おつまみも皆さんに色々頼んで頂きまして♡本当に嬉しい!愛を感じますね★
明太子パスタを完食してくれたMちゃんに大感動でしたねーー!(^^♪

豚ロースのシソ巻きはもやしを加えてみたり♪

ボーちゃんもいつも食べたそうです。
また、お客さんからのアドバイスのもと、たくわんを巻いてみたり(^^♪めっちゃ楽しいわぁ~~。

現在は「研究中のから揚げ」!これ、けんとが研究して味付けをしておりますがっ。
「普通に美味いよ!(笑)」 ←この言葉とっても嬉しいねーー!毎日楽しく花嫁修業中♪
みなさん、いつもありがとうございます!

さて、本日も元気に営業しますよーーー☆
スタッフは店長&けんとで今夜もお待ちしています。