今日は勝ちます!

2020/8/25

こんにちは☆よだれダコです\(^o^)/

さぁ!今夜も始まりました!ビーフラット!
すでに、お客様もいらっしゃってくれ、嬉しい限りです☆
なぜなら、昨日は、22時過ぎまで、誰もいなくて、けんとと二人っきりだったのですから。
5時間もの間、よだれダコには、けんとさんは全く話し掛けてくれませんでした。
冷たいですね!

そんな今夜は18時からヤクルトVSジャイアンツの戦いです!!
この男が神宮のマウンドに帰ってきました\(^o^)/

石川投手です☆41歳!スワローズのエースです♪

がっ!しかし!相手は読売!(笑)
ピッチャーは、現在!なんと負けなし!!ジャイアンツの不動のエース!菅野投手。
くそぉ~~これは険しい道程だ。。
それでも!今夜こそ!石川に勝ち星をm(_ _)m

ジャイアンツファンの皆様!今日は勝ちます!
Y団長!ブログみてますか?笑

ということで、昨晩は、寂しすぎて。。

これをやっちゃいましたw
この組み合わせ美味しいんだけど・・・酔っちゃうよね。。

今日は寂しいことがないように、楽しんでいきたいな\(^o^)/

そうです!明日は水曜日ですが、定休日ではありませんので☆
お間違えなくおねがいしまーすm(_ _)m

ということで!今夜もこの時間になりました。
二人のデートはどうなっちゃうんでしょうか♡
今日で第10話だってww

それではどうぞ。

=====================
全チェリーが泣いた!

「俺とアキの365日のラブストーリー」

~第2章~

第10話

平日のサンシャイン水族館は、それなりに空いていてゆっくり過ごすことができた。

特にお互いに水族館が好きという訳ではないが、初めてのデートスポットとしては妥当だろう。

「あー!お魚さん美味しそう」

アキは、得意の指差しで魚を指して、
水族館デートの定番の台詞を口にした後、ペロッと舌を出し俺に微笑みかけた。

そして、あ!っと何かを発見すると急いでその水槽の前に移動した。

カニだ。

<いいんだよ!アキ!ありがとう!>

つづく
===============================
それでは今夜もお待ちしてまーす!

まもなくプレイボール!