カニ。

2020/8/27

こんばんは!店長にのでーす\(^o^)/

木曜日☆皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
昨日はブログの更新ができませんでしたねm(_ _)mごめんなさい。

火曜日も水曜日もお酒を飲んでおりました☆
プロ野球を観ながら、菅野投手にやられましたね・・・。
敵ながら、あっぱれ。このまま勝ち続けて欲しいですね!

でもでもでも☆今日は勝つ!きっと。最下位とか関係ないから~~ぁ。

Gくんから栃木のお土産を頂きましたよ!

そんな毎日は、ホームランを打ったらショット飲もう♪
なんてアホなことから始まりw
昨日は、クリケットカットスローの本気勝負。
ラストのブル勝負まで誰が勝つかわからない闘いに熱くなりましたね。

また、恐怖!露天風呂のおじさんの話でゲラゲラ笑って♪
Jちゃんはビールがすすんでしまいましたw

今日はのんびりと過ごしていこうと思いますm(_ _)m

ということで!

今夜もこのコーナー♡カニの水槽の前で・・・

どうなる?二人の恋の行方。

======================
全チェリーが泣いた!

「俺とアキの365日のラブストーリー」

~第2章~

第11話

アキが興味を持った蟹の水槽。

足の長い蟹のゆっくりした動きを見ながら、笑みを浮かべ、交互に俺に微笑みかけてくる。

かわいい。。

俺はちょっと意地悪がしたくなって

「カニの足、美味しそうだね」と呟いた。

そんな俺の言葉にアキは

「もー!にのさん、なぁにぃー言ってんだかぁ!」

と、ちょっと怒った素振りを見せた。

突然の福島弁に不意を突かれていると、

両手で、ピースサインをした2本の指を上下に動かしながら、こう言った。

「たしカニ」

ずきゅん。

「あーあー!お魚さん見てたら、お寿司食べたくなっちゃいました」

俺とアキは二人で向き合いながら

「たしカニ」と笑い

両手の指を折り曲げた。

<いいんだよ!アキ!ありがとう!>

つづく
========================
それでは今夜は店長&けんとの2人でお待ちしていまーすm(_ _)m