さぁ!週末だーーー!

2020/8/28

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/

金曜日を迎えましたね。週末だーー!
8月も終わっちゃう。。
もう、今年は学校も始まっているみたいですね。

さて、昨晩も皆様のご来店ありがとうございました。
久しぶりにお客様もたくさん来て頂き、平日なのに、ありがとうございました。
ジャイアンツに3タテを食らった我がヤクルトスワローズ(T_T)ぴえん。
元気がない私とGくんの為に?w

お寿司の差し入れを頂きましたよ\(^o^)/
おかげさまでにっこり(*^^*)な私達。美味しかったです!

先日、ダーツを投げすぎて、腕が筋肉痛だったりw
コンフィデンスマンjpゴッコで遊んだ夜\(^o^)/
「何が緑茶ハイで何が緑茶ハイなのかがわからない!」
ホント、やべぇっすねww

楽しい時間をありがとうございました。

それにしても、西武ライオンズ!森友哉選手。
カッコいいよね。チャラくても野球に対しては真剣な男。
やっぱりファンになってしまいます。

さぁ!今日もプロ野球もビーフラットも盛り上がっていきましょーう!

それでは本日もこのコーナーになりましたが。

やっぱりけんとさんからメッセージが届いておりますm(_ _)m

「みなさんこんばんは。そろそろアキに飽きているけんとです。
先日お客さんから、けんと、これ、毎日付き合っているんでしょ?大変だね!
と言葉をかけられ、初めて私を気遣って頂いた言葉に涙が止まりませんでした。
もう少し、付き合っていける気がします。
みなさんも飽きずにもう暫くお付き合い頂ければと思います。」

水族館でのカニデートはさすがに照れちゃいましたね♡へへへ。

それでは。どうぞ。
===========================
全チェリーが泣いた!

「俺とアキの365日のラブストーリー」

~第2章~

第12話

サンシャインを出て2人で寿司屋を探した。

高いお寿司屋さんは緊張しちゃうから回転寿司に行きたいというアキはなんて素敵な子なんだろう。

回転寿司に入ると、

「わーお魚さんがたくさん回ってる!」

「好きなの食べなね」と言ったのに、俺のことを気にかけながらちょっと高めのお皿には

「これ食べてもいいですか」と聞いてくる。

学生らしい、そんな気遣いもかわいい。

アキはワサビも好きらしいが、お寿司を一貫頬張る度、
ワサビが効いてるのか「んー!」と言って1度、目をつぶる。
そしてまた一貫、箸をのばす。「んー!」

間違いなく、アキはかわいい。

<いいんだよ!アキ!ありがとう!>

つづく

=======================
それでは本日も店長&けんとでお待ちしていまーすm(_ _)m