日曜日だねー!

2020/8/30

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/

日曜日になりました!
あと明日で8月も終わりですね。
そうですね!

福島のおじさんから今年も梨が届きました\(^o^)/

幸水です☆やっぱりとても美味しいですねー!
ありがとうございますm(_ _)m

週末も皆様にご来店ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまでウォッカの飲んでしまいまして、昨夜はポンコツでございました。

お誕生日のAちゃん&酔っぱらいHくんおめでとうございまーす\(^o^)/
普段は、全く、面白いことを言わない自称関西人のHくん。
昨日はとっても久しぶりに面白かったよ(笑)
もう31歳なのだから、バッグはちゃんと背負って下さいね。がんばって!

そんなこんなで昨晩も、めっちゃ笑いながら過ごした夜。
伝説の「とんぼ」を聞きながら、笑ってはいけないビーフラット♪

幸せな時間でございました。ありがとうーー!

それでは今夜もこのコーナーだ。

=======================
全チェリーが泣いた!

「俺とアキの365日のラブストーリー」

~第2章~

第13話

お寿司を食べていると、アキから質問が飛んできた。

「にのさんって、お休みの日はいつも何してるんですか?」

「あー大体、独りで映画や野球を観に行ったり、最近はゲームセンターでメダルゲームしてる」

すると、アキはびっくりした様な表情で目を大きく開いて

「メダルゲームって何ですか!?」と興味津々に俺の顔を覗いてきた。

アキちゃん。ちょっと距離近い。
照れるよ。。ドキドキ。

ゲームセンターの話で盛り上がり、アキはUFOキャッチャーが得意ということがわかった。

「じゃあ、この後、ゲームセンター行こうか!」

アキは明るく「はいっ!」と答えて、敬礼のポーズを俺に向けてケラケラ笑った。

<いいんだよ!アキ!ありがとう!>

つづく

=======================
それでは、今夜も店長&けんとでお待ちしていまーす\(^o^)