9月は始まっているw

2020/9/3

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/

9月はもう既に始まっていましてw
昨日は第1水曜日でしたので、定休日を頂きましたm(_ _)m

毎年恒例!8月といえば、、お誕生日ラッシュ!!
ラスト☆Jママのお祝いにいきまして(*^^*)

お店に帰ってきて、お酒をお客さん達と飲み飲みした8月最終日。
また、恐怖!よだれダコに襲われました。
皆さん、大丈夫でしたか?
よだれダコの被害に遭われたお客様は私までご連絡下さいね。謝ります(笑)

よだれダコさんに襲われた次の日は、
ブログを更新できないのは当然なのですがw
私の肝臓はもう動きません・・・ということで。
お休みの昨日は休肝日。
食事以外は一歩も外へ出なかった1日でした。回復!

それにしても、8月も本当に楽しい夜をありがとうございました。
やっぱり元気が一番!
9月は肝臓と相談しながら楽しく飲んでいこうと思います。

食欲の秋ですからね☆今月は色々とおつまみを作っていくぞー\(^o^)/
皆様も、ぜひ、食べて頂けると嬉しいです。
独りで食べきれない方は、私とけんと、お手伝いしますから♡(ね!O丸ちゃん♡)

それでは、9月に入りましたが、
まだデートの途中なので今夜もこのコーナー。

=====================
全チェリーが泣いた!

「俺とアキの365日のラブストーリー」

~第2章~

第14話

ゲームセンターに到着すると、アキはUFOキャッチャーの景品を色々見ている。

ぬいぐるみ、フィギュア、玩具、お菓子、どれも真剣に覗いている。
初めてのアキの真剣な表情を俺はずっと見ていたいと思った。

5分ぐらいゲーム機の周りを巡っていると、アキは「あっ!」と喜び、一台のUFOキャッチャーの前で仁王立ちした。

カニだ。

カニのキーホルダーだ。

「にのさん!わたし、これ取ります!」

両手に100円玉を握ったアキは、さくっとお金を入れ、レバーを握った。

真剣な眼差し。

左右、上下に動くクレーン。

そして、見事に1回で、カニのキーホルダーを落としてみせた。

すごい!

すごいよ!アキ!

満面の笑みでキーホルダーを片手にぶらぶらさせた後、俺に手渡した。

「はい!にのさんにプレゼントです!」

俺の手は感動で震えていた。

<いいんだよ!アキ!ありがとう!>

つづく

====================
それでは定休日明け!今夜も店長&けんとでお待ちしていまーーす\(^o^)
のちほど!会おう!