第15話ww

2020/9/5

こんにちは☆店長にのでーすm(_ _)m

9月に入りまして、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今夜ものんびりとビーフラットOPENしています。
まだまだ暑い日が続いていますので、夏バテだな?という方は

さっぱりサラダこんにゃく麺☆いかがでしょうか?
こんにゃくなのでおつまみですw

木曜日は平日にも関わらず、楽しい夜(謝罪の夜?)を過ごさせて頂きました。
恐怖!よだれダコの映像を見せて貰って、あれはもやはゾンビでしたね。。
もう、今月はショットを飲みません!と宣言した5分後に
ショットを飲むことになるとは誰が予想したでしょうか?w

ちょっだけ太った小さなおじさんにも会えたので、遅めの誕生日祝いもしましたね☆
いつもありがとう!麻婆豆腐のアドバイスもしてくれました\(^o^)/

昨夜も、安定のダーツ勝負に負け、負け、負け・・・。
まるでスワローズみたいだなと思っておりますね☆
昨夜も、ぼーっと見てたら、気がつけば負けほー。
ついでに高橋周平選手のヒーローインタビューなんて笑ってしまうぜww(おめでと!)
昔のオリックスファンの自虐ボードの動画を観ながら元気を貰っています。

初めて独りで遊びにきてくれたKちゃんや、みんなの玩具になっているSくん。
今は昭和じゃないよ。令和だよ。
今年の流行語にノミネートされているでしょう。

いつも皆様、ご来店ありがとうございまーーーす\(^o^)/

さて、それでは今日は久しぶりに、けんとさんからメッセージが届いています。

~~~~~~~~~~~~~~~~
みなさんこんばんは。
けんとです。

8月も店長の誕生日祝いなど、沢山の方々にご来店頂きありがとうございました。
9月はまだ暑さも続くみたいですが、水分補給しながら、体調管理にもお気を付け下さい!
私達も熱中症やコロナに気を付けながら、肝臓に特に注意しながらお待ちしてます!

店長とアキのしょうもない恋愛模様に、私は飽きてきたのですが、
小馬鹿にしながらまだ付き合って頂きありがとうございます。

かにのキーホルダーを見つけ次第にのさんにプレゼントしようと考えております。

私に同情してくれる方も増えてきて救われております。

今日で15話になるみたいですが、まだ付き合っていないんですよ!
早くしてくれって感じですが、もう少し見守って頂けたらと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは。
=================
全チェリーが泣いた!

「俺とアキの365日のラブストーリー」

~第2章~

第15話

カニのキーホルダーをプレゼントされ、
俺も人生で3回しかやったことのないUFOキャッチャーに挑戦してみることにした。

もちろん、アキに同じキーホルダーをあげたいからだ。

「あきちゃん!俺にアドバイスをお願い!」

「もちろんです!」と両手で軽くガッツポーズをしたアキは真剣そのものだった。

腕まくりをし、アキの指導の下、熱くなる二人。

あ、、だめだ。。

あ、あとちょっとだったのに。。

あぁ。。あ。。

やっぱり素人には無理かと、あきらめようと思ったそのとき
「にのさん!がんばろ!」と俺の目を見つめるアキ。

アキはいい子だ。

そして7度目の挑戦。

やっと手に入れたカニのキーホルダー。

アキに手渡すと
「やったぁー!お揃いですね!」と、
おでこの上で、キーホルダーを左右に揺らし、にこっと笑ってくれた。

<いいんだよ!アキ!ありがとう!>

つづく
====================
それでは今夜も店長&けんとでお待ちしていまーーす!!