ねぇ!帰るぞ!

2020/9/6

こんばんは☆店長にのでーす\(^o^)/

日曜日!いかがお過ごしでしょうか??
今日はまだお客さんはいらっしゃらないので、のんびりとブログ更新中です。
そろそろ野球もプレイボールだし(*^^*)連敗ストップなるかww

さてさて、昨晩もご来店ありがとうございました。
素敵なカップルさんとダーツ対決して、落とし前をつけていきましたw
フグを怒らせたり\(^o^)/とっても楽しい夜のスタート!

初めて遊びに来て下さった方もいらっしゃり、
何年も続いている「夏休みの自由研究」にご協力頂きました。
ポテトチップスの差し入れや、大切なポカリスエットまで♡

二日酔い対策はばっちりです!

韓国ドラマにハマっているご夫婦が
今まで誰も観ていなかった「7番房の奇跡」を観てくれたそうで、
けんとは、とても嬉しそうに語りww
けんと曰く、
<少しでも人の気持ちがある人ならばラストに泣けるのではないか>
いつか挑戦してみようと思いますが、泣けるのか?心配です。笑
興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ観て感想をお待ちしています。

そんな話の最中、私は、ダーツの真剣勝負を繰り広げておりました☆

そんなこんなでもう閉店時間。今夜もビーフラットはお終いです。
さぁ!帰るよーー!と閉店を促すと。。

でた。

鎧美女だw

おい!帰るぞ!w

昨日もビーフラットは平和でしたm(_ _)m

皆様、ご来店ありがとうございましたーーー!!

それでは日曜日もこの時間となりました♡
アキとの初デートもそろそろ終盤です(*^^*)
それでは。
=====================
全チェリがー泣いた!

「俺とアキの365日のラブストーリー」

~第2章~

第16話

「にのさん!わたしメダルゲームやってみたいです!」

アキはそう言うと、階段を先に登り、早く!早く!と手招きをして俺を誘う。

いくつかのゲーム機の中から、ジャックポットが出そうなものを選びメダルを用意して2人で椅子に座った。

この辺にメダルを狙って、中にあるメダルを落としていくゲームだよ。
と簡単な説明をして、スタートの合図で、アキの肩をぽんっと軽くたたいた。

俺がメダルを入れ遊び始めるとアキはゲーム機をじっと見つめて、目を上下に動かし始めた。

その内、隣にいるアキの体が、前後に動き始めたので、「あきちゃん!?」と声をかけると、はっ!と我に返ったアキ。

「どうした?大丈夫?」

「さっ、催眠術にかかりそうでした。。危ない。危ない。」

と手で顔を扇ぐ。

俺はその姿に思わず爆笑して、アキは照れながら頭に両手を乗せていた。

<いいんだよ!アキ!ありがとう!>

つづく
=====================
それでは今夜も店長&けんとでお待ちしていまーす!!