ほーむらん。

2020/9/7

こんばんは☆店長にのでーす(*^^*) 今日は月曜日!

今日のお昼の雨は凄かったですね…外に出かけるつもりが止めちゃいました。
突然の雨には注意ですね!
ビーフラットには、皆様の忘れ物の傘がたくさんあるのでw
困ったーーという方は、ぜひ持っていってくださーーいm(_ _)m

さて、昨日もプロ野球を観ながらスタートした夜でしたが。
ちょうど中日ドラゴンズのファンのSちゃんがいたので、
ただ観ているだけでは面白くないし、
そうだ!応援しているチームがホームランを打ったらショット飲もう!とw
男気です。マジでショットは要りませんが、男気です♡

スワローズ連敗中ということで今日は負けられません。
両チームとも、なかなか点が入らない状況の中、雨で試合は一時中断。

そして試合再開した、6回裏!スワローズの攻撃!!
見事に☆5点を入れ!逆転に成功\(^o^)/しかもヒットで得点ーー!
理想的!5対1となり、今日はこのまま終わるだろう~~~と思っていましたら…。

7回。西浦選手。ホームラン。

→店長 ショット

8回。廣岡選手。ホームラン。

→店長 ショット

要らないのよ。。いらないの。。。

9回表。中日ドラゴンズの攻撃。
既に「10対1」ということで負けは決定でしょう。

2アウト。ビシエド選手。

まさかのソロホームランww

→Sちゃん ショット

一緒に見守ってくれていた、けんとやお客さん達、大爆笑\(^o^)/

久しぶりに腹抱えて笑いましたねww
でも、余計なことをノリで決めるのは止めようと思いました(*^^*)

そんな風に素敵な日曜日の夜。
皆様、ご来店ありがとうございました!

501ダーツ勝負で私に見事!30勝を勝ち取った彼に。
ベストジーニスト賞をプレゼントしました。

おめでとうございますm(_ _)m 笑

ということで!
本日もこのコーナーの時間となりました。
今日で第2章は終わります。
それでは。
=========================
全チェリーが泣いた!

「俺とアキの365日のラブストーリー」

~第2章~

第17話

ゲームセンターを後にして、ダイニングバーに入ることにした。

アヒージョをつまみに、お酒を飲みながら、俺はアキのことを知りたくて色々な話をした。

栗山アキ。独りっ子。B型。
誕生日は9月22日。
好きな食べ物はありすぎて絞れないみたいだ。

食べることが好きだから、調理師を目指すことにしたというアキの明快なとこもいいが、キッチンで料理を作っているアキを想像したら思わずニヤけてしまった。

もちろんエプロン姿が良く似合う。

嫌いな食べ物は<黄色いモンブラン>

でも、栗は大好きで、茶色いモンブランは食べられるという。

話しもそれなりに盛り上がり22時。

もう少し一緒にいたかったが、俺は大人だ。

池袋駅の改札までアキを送る。

「今日はご馳走様でした!」
「楽しかったよ!ありがとう!」

俺に手を振り続けてくれたアキは、エスカレーター前でつまづいた。

<いいんだよ!アキ!ありがとう!>

つづく
=====================
それでは今夜も店長&けんとでお待ちしています。