月曜日だー!

2020/11/9

こんばんは☆店長にのでーす\(^o^)/

週の始まり月曜日!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
だんだん寒くなってきた今日この頃。
毎晩、換気をしながらww お酒で温まっております(*^^*)

昨日はあやこと二人♡
初めてのお客さんにご夫婦ですか?と聞かれました♡
あやこが「もつ煮」を作ってくれたので昨日のお通しは・・・

みなさんに喜んで頂けてよかったでーす(*^^*)

そして、なんといっても大学野球の早慶戦!
テレビで観ていたんですが、本当に、びびった!!感動した!
やっぱり地域がら、早稲田大学をなんだかんだで応援しちゃう私なのですが、
今年のドラフト1位、慶応・木澤投手のことを思うと複雑でしたが・・・。
野球って本当にドラマだ!人生だ!ですねw
神宮球場で観戦していたという早大生Tくんは興奮冷めやらず飲みにきてくれました(*^^*)
羨ましいーー!

優勝した選手たちも泣いて、負けちゃった選手たちの表情もなんとも言えず。。
小宮山監督のインタビューも素晴らしくて、やっぱりスポーツっていいなと。
早く、アスリート達が思い切り活動できる日がくるといいなぁ。。

そんな先週も皆さんにご来店頂き、ありがとうございました。
初めて遊びに来てくれたのに、ダーツを見守ってくれたお客さんや。
この大変な時期に就職の内定を決めたSくん!おめでとう!
お祝いに駆けつけてくれた皆さんと、祝杯を飲んだりと素敵な週末を過ごさせて頂きました。

カウンターでは映画やドラマの話をしていましたね。
「鬼滅の刃」を観に行ったかたも多く、涙したと聞いております。
相変わらず、石を割ったとこでストップしている私やOちゃんは観ることができるのでしょうか?笑

ドラマも若者と私達の世代では全く知っているものが違うので、
「ビー玉のお京」に笑ったり、好きなドラマを教えて貰いました\(^o^)/

私の最近のおすすめは、千鳥大悟監督のトレンディドラマww
「ロングロード」です(*^^*)
主題歌歌えるようになっちゃうぐらいバカ笑えるww ノットイコール!!

という感じで、毎晩ゆっくり語りながら過ごしていますよ。

それでは今週も皆さんと一緒に楽しんでいけたらと思います。
今日も店長&けんとの二人でお待ちしていますね!!